お知らせ

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業期間は次の通り予定しております。 令和5年12月30日 から 令和6年1月8日 1/9より通常営業となります。 来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお…

「KID‘S畳はじめました。」キャンペーン!

  かしこまり過ぎない、普段着みたいな畳。 詳しくは こちら (https://horie-tatami.co.jp/renewal/for-kids/) 只今、「KID‘S畳はじめました。」キャンペーン実施中…

只今、電話がつながりません。(復旧しました)

NTTの屋外の通信設備が故障のため、電話がつながりません。 お手数ですが、次の電話番号までお電話ください。 070-8316-4093 何卒よろしくお願い致します。 ⇒1/14㈯ に復旧しました。 ご心配をおかけしました…

新年の営業は1/6から

新年の営業は1/6からとなります。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

「早割」のご案内

  現在、繁忙期に入り、引き続き大変混み合っている状況でございます。 当店の方針としては、お問い合わせいただいてから、なるべく早めにお客様宅への訪問による畳の状況確認と商品説明をした上での見積りを心がけています…

夏季休業のお知らせ

8/13㈯~17㈬ 夏季休業となります。

お問い合せへの返信の件

ネットの不具合により、お問合せフォームからのメールチェックができておりませんでした。現在、確認できるものについてはさかのぼって、返信させていただいております。 お急ぎだったお客様のにはご迷惑おかけしました。

電話対応について

当店、スタッフが少人数より、電話での対応でご迷惑をおかけしておりましたが、本日より電話代行の活用を開始しました。今後は、電話に出られないことも連絡ミスも減らせると思います。 それでもやはり、すぐに折り返しの出来ないことが…

新年の営業のお知らせ

あけましておめでとうございます。 新年は1/7より営業となります。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休業のおしらせ

8/14〜17 の間、夏季休業とさせていただきます。