11/18(日)ぽっぽの市に出店します。 コラボ出店していただける方募集。

ぽっぽの市 に出店します。
コラボ出店していただける方を募集中です。
テントはご用意します。また、畳1帖支給します。

11/18(日)つながりひろがれ「ぽっぽの市」
主催者: つながりひろがれ「ぽっぽの市」

つながりひろがれ「ぽっぽの市」秋の開催です!
みなさんの参加で楽しい1日にしましょう♪♪
今回も「フリーマーケット」「産直野菜」「カフェ」「体験」「ライブ♪」など盛りだくさん!地域に密着した楽しいイベントを目指して準備中!
■ぽっぽの市公式ホームページ
https://popponoichi.jimdo.com/

■開催の目的
①市民によるリサイクル活動として、フリーマーケットを開催します。このフリーマーケット開催を通して、広く市民による不要品のリユースを促進し、ゴミの減量化を目指します。
②地域で活動するグループ(特に子どもに関わる団体)、個人と協力し、継続して開催することで地域に根を張り、様々な方が参加・交流できるイベントを目指します。
③国際協力団体の参加を通して、地域社会と国際協力を結ぶイベントを目指します。

ご出店、ご来場いただく皆さまは『地域の様々な人たちの出会い、交流の場づくり』にぜひご参加、ご協力ください‼︎

【お問合せ】
ぽっぽの市実行委員会いちかわ
メールアドレスpopponoichi@gmail.com